2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5090 モニカはノーセンキュー  - - 2021/04/10

ピンポイントにも程がある
緊急メンテ終わって無事ドゥドゥれ・・・・

やっぱモニカは駄目だな!!!!!!!!!!!
ってことで、ようやく始まったな20%期間。みたいな感じになってきたので
ドンドコ倉庫にあるカタリスト結合からのガデソ博打を軽率に行えるな!
いやー手持ちに50%余ってたのもあって最終90%ならやってもいい気持ちになるよ・・・・ね。
からのコレで変な笑いこらえるの無理に決まってんだろ状態でアレだった。
アルコール入れてたから尚の事変な笑いが出るわ。流石モニカや・・・・避けよう。

もう2~3回やれるが1回止めような
いやー今の時代すんげーねー

このわりと軽率にガデソ作れるの、ほんま時代ーーーーって感じよ。
ゆりかごパワーでそんな素材重くないのもあって、保護使わなくてもいいやモードも大きいが
レヴリーレセプター以外は自前だから尚の事軽率に爆破出来てるアレやソレ。
買って爆破だと少し尻込みするけど、自前はやはり精神衛生にいいな!!!!!
っても1発10mしねーんじゃねーの今。やっぱそんな重くねーな?
▽ More ...
06:07 | PSO2 Comment