2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5091 掌は勘弁して  - - 2021/04/11

ひだり・・・・左手が・・・・
洗い物してる時に痙ったようで

ぐ・・・・ぐえぇ・・・・。
大した事ないないと思ったけど、その1時間たったあたりで限界到達して
コントローラー握るのもキツけりゃスマホ支えるのもキツイし
キーボード叩くのもきつくておま・・・・おま・・・・・。
そもそも洗い物の時めっちゃキツイの耐えてた時点で結構重かったのでは・・・・?

なおその後ふて寝したら痛み部分は直っててヤッター!の反面今の時間である。おいおい。
まぁ若干違和感というかしびれがあるような気がするんだけども。気の所為かもしれない。
とりあえず仮眠とりすぎて元気だから素材いじるかー/ ,' 3  `ヽーっ
04:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment