2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5092 エクストリームBはいいぞ  - - 2021/04/12

やはり41ドゥドゥなんだよな
ディバイン継承どうするの俺しながら、ゆりかご自発してたが

メインキャラは優遇するに限る
100m(グラパ)出しても±10ならいっそ自前で平坦のがいいんじゃって

あー全身ガデソー^p^
覚悟が決まったんです

SGスクのボーナスで貰ったディバイン継承どうする俺してたけど、やっと決めた奴ね。
そりゃレガロ見たらイクシードのが美味しいけどよー。でもこっちも100mじゃねーか。
威力面だけならマナレヴオーダーでいいよね。同値だし。
ちなみにレガロコスパ最強格はファクターだけども、今は30扱いなのでね。
フルクシオ&リンザーには刺しときたいけどね。そんな奴。
▽ More ...
05:00 | PSO2 Comment