2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5093 やり過ぎだ馬鹿  - - 2021/04/13

最終には死ぬほどやさしい今回
倉庫見たら8sの13シオン結構転がってたからさ・・・・

来週もとい水曜の延長線でやろうとかほざいてたのに
素材見つかると人間勝手に行動起こしちゃうんだ。それが人間のSaga。
ゴリ押し素材ペーって作れるから、カタリスト因子は偉大である。
つーわけで今手持ちにあるグライアイ全部クラース化したわけよね。
で、21日に1個増えるから、それにパルチSOPモリッと乗っけてHuに回すと。

SOP的にもこのまま変えるんや
なおガンスラのまま使うわけでもないので

光ガンスラ運用でもよくね?って感じあるけど完全にフォメルで手癖付けちゃったから
サブウェポン程度ならスティルで事足りてるからなー。
ので、前にぼやいた通りにロッドに変えまして。
これでPhサイドの中途半端感が解消されるな・・・・。
▽ More ...
05:20 | PSO2 Comment