2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5097 13日のクラースが主に頑張った  - - 2021/04/17

よっしゃぁああああああああ!!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

入手称号が1個の時点で察してくれ
まぁSとか無理無理カタツムリなんですけどねぇええええええええええ!!!!!!!!

開催3回目、当人参加2回目でクリアできたうれしい・・・・うれしい・・・・。
改めて誘ってくれた固定に感謝やで・・・・という感じでリザルトSSは心に閉まっておいた模様。
相変わらず怖い怖いしか言っとらんかったが、なんとかなるもんだな。
合体形態にも張り手が増えててヒェッてなったよね。1回しか見てないとはいえども。
とまぁ、ゼーゼーハーハーしてたその裏で1日で出来る範囲で色々やってました。やりました。
▽ More ...
05:49 | PSO2 Comment