2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5100 40層TA地味つらい  - - 2021/04/20

ギリッギリやんけ
又聞きで聞いたスパーリングを試してみる

怨憎ソダム用の新手のスパーリングを聞いてきたよ

お前どっから来たんだよ

ソロソダムの40層を5:30切るのが目安らしいよ はよいけ

だからお前どっから来たんだよ!?

数年ぶりにテーマフォルダ以外いじった。のはどうでもいいとして
100ソダムもそりゃ大事だろうけども、カロリーもそうだが
そもそもなとこ100まで登ってない人が今から登るのはクソハードルが高い中
新たな目安ができたよー^o^ってことで試す奴な。内容は「深度40を5分30秒以内でクリア」だ。
ソロソダムはわりと50までやった勢多いだろうから、結構無難な位置だな。
おまけに40は初めてゴモちゃんと合体する階層である。
・・・・うん?5分台かつゴモちゃん居るやんの時点で一瞬でキツないこれオーラがこう。
結論から言うと、ムービー込みで実質4分半で倒せってことやぞ。

とりあえずネタにもなるしでやってみたわけだが・・・・思ってる以上にコレきっついな!?
敢えてチム木とドリンク以外のブースト切ってるとはいえ、メッチャギリギリやんけ。
ものすごくギリギリな奴やんけ。装備云々越えて純粋にPスキル練度問題の奴やこれ。
それに加えてパターン化まで要るやつだ。死ぬ要素無い分、1回通れば覚えれる物だが。
考えた奴中々賢いなこれ・・・・つまり中々にきつい。脳筋じゃ駄目なのが身に染みる。

肉野菜途中で切れても昨日より早い
その結果かしらんが、100がとうとう一線越えた奴

やったぁ。ついにチム木+肉野菜だけで足りるレベルになったぁ。
おまけにこれ合体入る前に肉野菜炒め切れてるオチまで付いてるぞ。
それで13分なら大事故で死ぬ以外ならなんとかなる範囲やんけ。俺成長したな・・・・。
04:52 | PSO2 Comment