2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5101 止まるんじゃ・・・・いや止まれ  - - 2021/04/21

なぜ通った
リンザーのOP付けろよ俺の横でなに大博打してんだ

風呂入ってる時にレガロ重視1本作っとくのよくない?って怪電波きて
(個人的にソードがマークで節約した結果、レガロだと一歩劣るのが気になってた)
倉庫の素材ガサゴソしてたら1回博打できそう→失敗をかましたのに
リカバリーで全落ちしたら笑ってやるよ!!!!!したら通った。なんで?!
そもそもここまでやってグライアイ拾える可能性どうなんだろうね問題あるのにね!
まぁ・・・・なんとかなるべ。うん。

で、最終日のこの時間までリンザー放置したの馬鹿なの?アホなの?
といいたいが、シオン強化でマナべちべち貼ってたから
在庫への懸念と多少なりともオメメモの節約できないかなー・・・・って行動だったからしゃーない。
ってことでいい加減仕上げようね・・・・どうせ残り最終だけだし。
04:55 | PSO2 Comment