2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5103 これで緑肌はもう見ないはず  - - 2021/04/23

昔以上に違和感のない男
カナギセイカイ懐かしいし着せるかー

からのこの

お前・・・・そういえばNボディ弄ってないからそうもなるか・・・・HAHAHAHA。
って感じで久々に見てしまい、1人笑った22の日脱線行動であった。

とりあえず大量に鍵あるじゃねーかで消化からの増加コンボで
ひったすらHrキューブ増やしてただけの22の日である。すべてはクラースのために・・・・。
拾ったアジェル加工してく感じになるだろうから、キューブ数要るじゃねー!かみたいなアレがある。
でも虹鍵配布のおかげで133枚になったっぽいから、ミッションパス埋めりゃアーム移植もいけるかな。
やはり虹の配布はありがたい・・・・ありがたいのだ・・・・。


今更ながら沼男とキャス男の差を噛み締めている。たかだか95違いだが、されど95。
のHP差がくっそデカい。辛い。って感じでソダム100ってキャス男だと辛うじて耐えてる攻撃で溶けてて
????していた模様。ブーストの都合上、憎悪はサリーナで行ってるけど
アギス出すのはもうちょい後やな・・・・。アーケルはもっと怖いわ。うん。
04:43 | PSO2 , Comment