2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5106 がおがお  - - 2021/04/26

ほのかに漂うヒイロさんポーズ臭
なんでN服じゃない時に指ロビアク買うんですか

ダブルピースできない結果の謎の「がお」感
"がお"

他は来週ワンチャンありそうな感じあるのに、2ポーズはダメそうですねコレ感あったんで
手出したけど、指動かないと動かないでほのかーに漂うヒイロ=ユイ感にじわじわきますわねこれ。
とりあえず指ポーズぐらいは全確保するかな。ハートポーズみたいのは再販きたらでいいや。

100ソダム今日もちゃんとやったが、13分台で完全に凝り固まってますね過ぎるアレ。
クリアできる安定感あるんだけどなー。自分の腕がここで終わりとでも言わんばかりの固まり具合だなー。


GW前だってのに霰ふってんの見て、誰だよユキノオー育ててんの感に満ちる。
なお私はゆきふらしアマルルガ派です。イバンアマルルガはいいぞ。
というか今の時期に霰だってー?感あるが、理屈的には雹=霰だし
今降る事自体は有るんだな。むしろ今のが雹のシーズンなのか・・・・。
とはいえ霰って1mmそこいらサイズだから、途中で溶けてそうな感じあるけどね。
この時期の雹が降ってこれるのってサイズがでかいからでしょうし。つまり積乱雲がやばい。
04:29 | PSO2 , Comment