2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5107 八重歯とツルツル肌の誘惑に負けた  - - 2021/04/27

ドヤリング
やはり指が動くと楽しくなるんだ

って、なんかアギスくん顔違わない?ってネタやってる程度にN顔化してしまった。
エステ直ったし無茶してもいいじゃーんもあるが、最近どっかで変なこと言いまくって
只管脳が楽しいモードだったから手がこうね。動いたんだ・・・・。楽しかったので無罪さ・・・・。

ところで若返ってませんか? いいんですかそんなぼう挙

6月に1000年ジャンプするからノーカン

これでもある程度元顔転写してるんすよ。大分若くなってる?まぁN顔ツルツルだからそこはね?
逆にここまでツルツルなら多少若くして、ついでに何かを考えてたら身長も10cmぐらい縮めてもよくね?
って思ってたから思い切る。そもそもアギスが24だの27だの言ってたのは
青年顔が思ったより加年した顔だなーだからだしな・・・・。理想は童顔18ぐらいやず。
というかN顔すんならせめて短めでシュッとした眉・・・・前回スルーしてたアニマティカBが
ほしかった形に近いやんけ!?で急いで買った奴だよ。衝動買いヨシ!
これで縦長形状系のアニマティカ瞳くれば完璧じゃないかな。もっとシンプルな瞳孔のが好きだけど。
で、ついでに次回スクにほくろもくるからズナがN顔になれるな・・・・どうすっかな・・・・。

しかし指ロビアク遊んでると他も欲しくなってヤーネ!
お前金あるから買えばいいだろうっても流石に桁高いと出し渋るわよ!?流石に!?
03:01 | PSO2 , Comment