2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5111 上の桁は1万だから!!!  - - 2021/05/01

ようやくエステも落ち着いた模様
指ロビアクちょっと値段落ち着いてたから・・・・

そしてサイフにダメージが入るわけですよ。
多少なりとも値段落ち着くでしょうって思ってたらマジで落ち着き始めたけど
居る鯖が鯖なのでうーん、もうちょい泳がすか、はたまた今手出すかの駆け引きよー。
とりあえず満足したのでいい加減キューブ砕き再開しろ俺である。量が多いんだよォ!!!!

もうちょい にみえるようでだな
ところで被弾遂に1万なったよ!!!!!

ただし下が9000越えてるから実際2万だけども。つまりまだ遠いね!!!!!!!
でも前身してるのは感じる奴な・・・・まぁ凡ミスガンガンしてんだけどなぁ!
あと最後の方のゲロがね・・・・こうね・・・・辛いね・・・・。
04:13 | PSO2 , Comment