2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5114 NGS顔弄るのやっぱ楽しい  - - 2021/05/04

結局弄るんや
やっぱII顔だなってなりながらさ

I顔頑張れば頑張るほど20代ちょい上だなになって結局II顔弄ってる奴な。
それでも普通の青年顔とどっこい、もしくはちょい若い感じになるんだが。
唇云々は弄ってるうちに別に気にならんなってきたから慣れだった模様。
これはこれで味があるわねに段々なるよ。うん。
って感じでN顔いじり沼がまた開かれてエステによく籠もってるが健全なPSO2プレイ風景だね!!!!
本当はHuでソダム試そうと思ってたんだけどねHAHAHA。なんか気乗りしなくてな・・・・。


マザシアンカーのXY見てたらSMもう1回やりたい・・・・やりたくない?感が湧いていけない。
奇数、奇数タイトルの毒素が恋しい。毒素とはいうけど、つまるとこ灰汁だから
軽度だと結局んとこ旨味になるんだよなぁってなるアレ。
とりまBWの毒はおとなあじだから面白いラノベですよ!あたりでも手出せば食えるタイプだが
SMは質のいい児童書にある毒素だから偶然見た児童書とかでもないと摂取しにくいタイプの毒でなぁ。
面白いんだがコワイの部分を大人になってから見ると美味いんだよな・・・・。
04:39 | PSO2 , Comment