2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5115 2日目ぶりのリベンジじゃい  - - 2021/05/05

やったよ俺
19時の憎い奴を野良で倒せた喜び

うぉおおおおおおおやったぁあああああああああ!!!!!!!
見ず知らずのランダムマッチで勝てたのはやはり大きい。ありがたい・・・・。
1敗してしまったが行けたことは非常に喜ばしいなぁ・・・・。
で、喜んだあと1名知ってる方だったのは中々の運命力だった模様。
いやはやお互いオツカレサマである。大分満足した。

駄目だコレぇ
で、ようやくHuで慣らし始めたわけですが

・・・・うん!参考動画探そうね俺!!!!
まぁこれブランクあるし!?ってなったけどちょっと壁高い。合体倒せない。確実に。
とりま以前と違って、OPだけは追いついてるハズだから動きよ動き!!!!!!!
いうてLuやれてるレベルだから少しは動き見えるべ・・・・。
そのLuも高タイム勢の動き1回見とかないとなーとは思っちゃいるけどねぇ。
95と99突破でも目標にチマチマやろうな。LuはLuで憎い子S目指して手は抜かないようにしような。
04:21 | PSO2Comment