2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5117 タロンだからしょうがない  - - 2021/05/07

意味がない
拳ポーズ即売れ狙いの出品あったから買うしかない・・・・ってタロン付いてりゃ意味がないぞ

衝動買いしたわ。の後に緊急待機中のシップ待機中に遊んでたが
タロン迷彩載せてたせいで意味がなくて草なんだわ。
しかしうまいとこ隠れてるから様にならんわけではないアレやソレ。
後ろからは見ちゃいけないぞ!タロン愛好家からのお約束だ!

打つべし
とはいえ握りこぶし作る権利は得たので、NGSきたら遊ぼうね

指だけ反映の暴挙はやはりおもしれーなと思うんだな。結果出資が増えるんだが・・・・。
ところで左手も握りこぶしにしててもよかったんちゃう感がビミョーにこう。
メテオフィストぎゅ。で握ってるから既に握りこぶしはあるけどね!

ついでに勢いでリリースされた若い方のおっさんがしれっとI顔になっているが気の所為。
大体スカー系メイク増えたのが悪い。ほくろ来たしズナの顔いじろうかな・・・・。
▽ More ...
05:10 | PSO2 , Comment