2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5118 今日もエステ籠もってた  - - 2021/05/08

口ピは諦めたよ
N顔相性いいなー君

大体IIのがよくね?で弄ってるのほとんどの中、Iでもいけるなお前は。
多分肌白いから色々とボケてんのがデカいんやろなー。
なおN顔は表情筋が旧顔より良いので、口ピは使えなくなった模様。
つまり口ピくださいよSEGAAAAAAAAAAAA!!!!!!!である。
鼻ピ出したぐらいだし口ピぐらいいいじゃない。そして調子こいて次は舌ピをですね。
(胡散臭い奴にピアス盛りたいだけの欲望ダダ漏れマン

しかし好みなN服来ないから若干さびしやさびし。
コート人気なのわかるけどコート以外もほしいよー。あとN-レーベンシルトもくれ。


RTAWEEKの茶番と書いて死体蹴りと読むを見て死ぬほど笑ってる。
memeいっぱいあるけどポプテピでもネタにされたワードはつえーなぁ!不正RTA、駄目。絶対。
04:45 | PSO2 , Comment