2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5121 4個でいいのになー  - - 2021/05/11

やっぱ今日も爆発したよ
相変わらず倉庫が爆殺されるゆりかごだな

これでもバースト3連耐えたけども、ラスト週のバースト2連はやはり駄目だったか・・・・。
今宵も虚空に吸われていったな・・・・だいぶ倉庫空けたのにまだ足りぬか恐ろしい。

そんなんで、グレアカタリストの防具欲しくて丁度いい時間にきた
ヤケクソUHシリーズはわりかし参加してるが、全然出ねーな。
ソールカタリストはよく出るのにね。物欲を感じるわ。
急いでないからいいとはいえども、やはり買うと高いから自前で欲しいやーつー。
かわりに増えるキューブは嬉しいので笑顔で砕いていくのだ。小遣い大事。


モンジャラ厳選土台だけ作ってあと割るのみの覚悟と同時に寝落ちでSwitch顔に落とすの痛いんぬ。
04:38 | PSO2 Comment