2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5126 3戦1勝2敗  - - 2021/05/16

なお急遽社会性フィルター通した結果の電波物
猫は液体

やはりみみっそりは猫なのだろうか。伸びるし。


野良憎悪勝ち確定いったと思ったら失敗してスン・・・・となった模様。
流石に2回目行く気力沸かないタイプだったので断念したよ・・・・かなしやかなしい・・・・。
やっぱ手厳しいな君。惜しいとこまではいけたのになー。火力も申し分なかった。

で、野良だとTeバフとかOD無しと全部自己管理しなきゃいけない今詰めてたノリになるからか
珍しくウィル1回も剥がれなかったあたり、自身の成長だけは感じるがな。
逆を言えば普段の固定だと支援ある分ゴリ押しが効く場面多いから
圧倒的にゴリ押し頼み多いのを身に染みる。被弾が怖くてゴリ押しなんてできっかー!!!!
みたいなノリになってんだな。まぁ死ななきゃええねんな!死なななきゃ!!!!!
というかそれぐらいの覚悟ないとヘイト奪い取れないの身に沁みたからね!
改めてゴリ押しバンザーーーイ!!!!!であった。
04:55 | PSO2, 落書き , Comment