2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5129 まだまだ平均台状態よ  - - 2021/05/19

物凄く最後が怖かった
ひーこえーーーーーけど勝った!

無属性がいつも以上に痛いからどうしよもない
でも被弾2万なんだわ!

あー怖かったけど勝った。何気に初野良クリア時と構成ほぼ一緒なのは運命なのだろうか。
つまり野良ではRaさんが居ると勝つ法則が自分にある疑惑・・・・WBは偉大である。

なお最後のヒロインブーストがハリエットのゴリラパワー!禁じられた力!のみで
DPSチェックやばいDPSやばい!!!!!!してた程度には怖かった。
実際DPSチェック1回目のぶっぱされ時に1死が見えて
アアアアアアアアアアア!!!!!!!!次はないぞ次はないぞ状態だったしな!!!!!!!
とはいえ100層火力だとマトイちゃんでも死ぬときゃ死ぬけどもアレ。
となるとウィルを使えない恐怖心が凄いこの上ない。
が、今回剥げた記憶ないあたり今回のワタシは強かった。でも被弾は2万という。・・・・うん?

これで2勝2敗である。やはり危ない橋を渡る感覚は怖い怖い。
というか綱から平均台になったぐらいだから怖いぞ。楽しいけど怖い。
▽ More ...
04:12 | PSO2 , Comment