2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5130 オールブリンクは最高だぞ  - - 2021/05/20

しかしまな板
N-オールブリンク最高じゃねーか!!!!!!!

ミリ見える大胸筋サポーター
でもMねーんだよなぁみたいな世知辛い感じもまぁある

世間はゼルシウス!ゼルシウスヤバイ!!!!言われてるけど
工業系よろしくツナギを愛するマンはオールブリンクに全力で👍したのだった。
嬉しすぎたからまな板妹の方の顔しれっとN顔にしたけど気の所為ではない。
ゲシュタルト大分崩壊してたり、隈取無くて顔小ざっぱりしすぎでは感あるけど
まぁしばらくコレで様子見でいいか・・・・これ以上は寝かせないとわからん。
あと隈取メイクはよくだち!!!!!ソレに尽きる。

と、板の話はそれぐらいにして、今回来たのオリジナルオンリー。
つまり見せブラ万歳のラフラフな女服だから、男で着ると
どうあがいても大胸筋サポーターからは逃げれないのだよというアレ。
つまり首から下なんてなかったんや状態で強引に兄の方にも着せてすまんな・・・・する感じよ。
動画来た時にINと分離ワンチャンねーかなーと思ったが立体感重視で一体型だったぜ。しょうが無い。
でも最高だぜN服。何が最高って、その重視された立体感が素晴らしい。
▽ More ...
04:45 | PSO2 , , Comment