2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5133 なお流石に選んだ職はLuな模様  - - 2021/05/23

沼男2人という貴重PT
1回ぐらいアギスでも倒しときたいじゃんか

腐ってもメインやぞ。メインキャラやぞ。カード刻印頼んだキャラやぞ。
野良だと耐久にひれ伏すキャス男か、リスキーだけども火力はダンチのデュマ男のどっちか出すだが
固定なら沼男でもいけるべ。多分行けるべ。の甘えに乗っかる奴。
そして本日日曜の憎悪は19時か・・・・野良凸日和っすね!

そういやSクリア🤔しとったけど、「バーランリンザー作ればよくね?」という話を横目で見たので
確かに潜在維持し続ければ防御値上がるし、サブウェポンでバーラン仕込んでるマンだし
武器性能も申し分ないし良いかもしれんな・・・・ってなるやつ。
大体ダメージ受けてるの無属性だしなぁ。で、バーラン使うのも無属性っつー。噛み合ってんな。
でもOP考えんの面倒もとい、今グレシュでも結構な値段すんだよな。
何個か余分に買ってた気すっけど余りあったっけな・・・・後で倉庫見とこ・・・・。
04:14 | PSO2 , Comment