2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5135 描きたい絵は描けなかった  - - 2021/05/25

SPACE
しってるか オタクは不意打ちの供給で即死する

いやーようやくイドラくん移管効果出てんなーとか思っちゃいましたけど
急にワイのトップ画面永遠のお気に入りに配置されとるヴァルターのEX来ておいおいじゃねーかおい。
つか君後ろ髪謎勢だったし、何よりカオス分岐のあの唐突なロングヘアーどっから来たの!?してたが
おま・・・・編み込みだったんか・・・・サイドに編み込みあったんか・・・・。
カオス分岐だと解いてるからロングヘアになってたんか・・・・なるほどな・・・・。

男性勢の供給まわり戦闘モデル起こすのコストもそうだが情勢的にも大変なの知ってるから
しばらくEXでお茶濁すんでもええんやで。ってアンケも送りましたけども。送りましたが。
そもそもそういうのアンケで送った理由ってEP1完結前ぐらいにトップに見つかったのモロバレルレベルで
女性キャラのみ供給すりゃ容易に儲けれるクソ指導でもあったんちゃうぐらい露骨だったが
広報はちげーんだよ!みてーなチグハグなズレが生じてたりしてたから
プレイ層的に女性キャラが多くなるのはしょうがないけども
可能な範囲で男作りたいんやなここ・・・・なオーラを微妙に感じてたんよ。
の結果、本当にEXボチボチ増えてるのいいじゃんになるじゃん。

でもワンチャンこねーかなぁー採用率等でのお気に入り類の投票も多いだろうし
後の方やろなーで油断してたとこに突然熱湯ぶっかけられた勢でまぁ挙動不審にもなるわ。なるわ!?
しかも自己犠牲持ちカウンター盾とか君ねぇ・・・・防衛で輝く匂いが・・・・。

いやぁ、うん。イドラくん!!!!!!!!ありがとうね!!!!!!!!!!!!
マトイちゃんに石吐くかなやんでたけどやめとくか・・・・。
そもそも配信期間的に被ってる時ありそうだし様子見出来たらいいね・・・・そうだね・・・・。
04:27 | ゲーム, 落書き , , Comment