2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5136 思ってたより動く  - - 2021/05/26

もっと悲惨かと思えば思ったよりいけた
ベンチマークうぉおおおおおおおおおおおお からのこんなもんだ

やはり時期がAMDが爆走する一歩手前のマシンだしなーってなる。なった。
生放送はまともに見れてへんので・・・・いつものことだわ。
おメンテ中にサックリ中身見ますわよ。

1人だけS称号じゃねーか!
ところで憎悪でみんな憎悪の闇に触れてたりしてて笑う光景でなんかこう

普段の固定だと称号そのままが多いせいで、この触れてたり光景になったの初めて見たから勢いでSS撮るよな。
野良固定選別で始動よろしくの如く称号掲示ルールが定まってて
最近だとクリア者も多いし触れてる称号になってる人まみれで笑いますわよ。
そして1人だけ穿ってるのズルいんぬ。ズルいんぬ!!!!!
メンテ空けたらリンザー作りますお・・・・。
ぶっちゃけ今作ってもいいけどワンチャンブースト値下がる可能性あるしさ・・・・。
となるとワンチャン賭けたくない・・・・?とも人間なるのです。
▽ More ...
04:13 | PSO2 , , Comment