2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5137 これが本気の月蝕か  - - 2021/05/27

これを皆既月食と言いはる根性
皆既月食見れたもん!証拠撮れたもん!っていうのには無理がある写真

だから素のスマホで天体撮るのは無理だとあれだけ。
って感じで、立地面はひじょーに良かったので本影見れたようです・・・・が
本影入った月めっっっちゃくちゃ暗くて赤いの見えるとおもったんですけお!?
と言いたいぐらいうっすら輪郭見えるだけで本気出した月蝕の色味って
肉眼だと黒いんだな・・・・って思った模様。
まぁ朧月気味なのも見えにくかった理由なんだろけどさー。

これがまた回避中に凍ったせいでこう
ノリで緊急いって凍結から始まるメンテ明け
▽ More ...
04:09 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment