2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5140 実写デビノレマソ凄かったね・・・・  - - 2021/05/30

OP結局無難になった
いい加減用意したんダ

結果被弾1万3000だったから意味はあったんじゃねーかな?
油断減らすか、はたまたS6を盾にすりゃSいけそうだわね。
なお次行く時は野良なので・・・・Te無しだから盾使えないね・・・・。


実写デビノレマソを見てしまったんだ。の結果、抱いた感想が言うほど酷くない・・・・んだが
言うほど酷くない評価理由が、よくあるクソ映画評価の1発入った致命傷タイプと違って
細かい駄目なところが致死量クラスっつーか、彫刻刀で角材削った程度の傷だと思ってたら
バランス取れなくて永遠と削った結果、角材が折れた系の小さいキズも積もりゃ致命傷になるわタイプだこれ。
要するに加点方式で見ると想像以上に点数あるのに
減点方式に切り替えると常に-5点されてる感じが気がついたらマイナス振り切ってる奴だ。

確かに学ぶために見るのは反面教師的な資料として見るのはなるほどね!だったが
監督周辺のセンス、脚本家のセンス、演技指導の重要性は・・・・他所でも味わえるが
「予算の使い方の大事さ」が1番噛み締めれる映画かもしれない。
むしろ先の3つはもっと酷いの有るせいで言うほどか?がギリ勝てるんだが
予算の使い方の下手さは圧倒的にヤバイぞこれ。

いやはや終始「なんで?」と「なんて?」の二言ばっか言っとったわ。
なんて?は噂通りの演技力のヤバさの結果日本語なのに聞き取れないせいっつーあれ。
最後まで明が発する「了」を「了」と聞き取れなかったのは中々であった・・・・。
05:02 | ごちゃまぜ, PSO2 Comment