2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5141 満足してない  - - 2021/05/31

ぼうが許可をくれる確率について
ねーねーもう加筆このへんでいいかなーって時に現れたぼう

頼まれ物に加筆しまくってたらゲシュタルトが崩壊してきた上になんか納得しないせいで
だめですってドカベンSE出すぼうが脳裏にチラついてくる。

一方でちょいと前にクソ文字書くためだけに筆先1個作ったのだが
それで字書いたら大分面白いのにようやく気がついた奴している。
雑ペンだからその上から別途清書いるなんだそれ系のペンだがねぇ。
どうしても変なはみ出方するのは避けられないのだ。雑ペンだししゃーない。


ある形のフェルト細工の型紙をひっそり探しているが見つからぬ。
これがーあればーあるものがーつくれるーのにー。
04:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment