2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5166 ハルフィリア湖が肝試しスポットに  - - 2021/06/24

出やがったなこんちきしょう
ウワァアアアアアアアアアアア禍々しい色のナグルズだぁああああああああああ

飯前に観測出来てウワァアアアアアアアアアアアした。
倒せなかったよ。いや3分短いって。短いって・・・・。
って感じで、絶望がきやがったなって。これでβ中に居たのは全部実装されたのかー。
まぁ当然色々言われてっけど、プレイヤー側のデータ不足もありゃ荒削りなとこも多いからなぁ。
ん?いい加減荒削りで片付けんなって?っても今の情勢ならギリ許したれと思うが・・・・。
色々と不安定なコロナ禍を恨め。平年通りならもうちょいさーこうさーとは言うよ。
こんなんだけども、どうせ数日経ったらなんか法則出てきて殴れる気はせんでもない。
こちとら1000年前にアルチ実装後にアンガ掘りを数日で編み出した蛮族やぞ。怒られたけど。

ソードじゃないけどタイダル族だから問題なかろう
つーことで、ナグルズは色々と厳しいのを察したので、効率良さそうな北エアリオで暴れるのを決めたんダ
▽ More ...
05:10 | PSO2 Comment