2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5167 まず6分に戻ってもろて  - - 2021/06/25

3分個体で野良は重いのは理解した
やっぱ6分無いと無理やなとかいいつつ、会えたらちゃんと切りつけてんだわ

いやぁ、ギガンティクス荒れに荒れてるけど、結局は流石歴戦のアークスだ。狩れやがる。な話とか
NAはちゃんと6分なのに、JPが何故かバグで3分になるパターン多発とかで
・・・・バグやんけ。バグやんけ!?の裏取り出来てたりでなんか
クラウドで稼働してるNAとクライアントDLして云々のJPの違いを地味に感じる奴よ・・・・。
運営が金さえ詰めばスペック不足ガンスルー出来るクラウドベースのNAと違って
スペック不足問題めっちゃ重いんだな・・・・。パルチとか結構な被害出てるし尚の事。

まぁバグの話は置いておいて、荒れてるの見てると
大体集約するとこは今時時限式のボスは合わないの話でしかなく
時代がなーもうそういう雰囲気じゃないんだよなーになる奴な。実際合わんの分かる。
今時時限式ボス合わないのはデケェMMOですらほぼID採用してるレベルだし
自然発生の他に特定エネミー一定数討伐だのでトリガー発動系とか
複数発生パターン作るべきだなーとかまま思う奴だよ。

とはいえ自然発生自体はネタ的に面白いし、いらないというわけではないんだけどもね。
若いアークスが老練以外にもヤベェのに追い回される該当が居るに越したことはない。(畜生顔
ただ、「それだけ」ってのがアウトなだけよ。そんなんじゃ昔のまんますぎんだ。
これが例えでアメフラシっぽいエネミーとか居て、サーバーで規定数しばくと雨降るとかの
意図的に起こすためのトリガー要素が欲しいよなー。
結局関係なかったあの雷マーク付いたアルターズしばいたら云々のネタをガチでやる感じよ。
でもアークス蛮族だからアメフラシが死滅する気しかしねぇ・・・・。
老練一定数でもいいかもね。ソール狙いで結構張り付いてる人も多いしな。
それ以外は練度・設定だけ存在してるパスマッチがちゃんと機能してくれぐらいやなもう。

いやはや色々あるけど、何気にNGSくん7月に色々詰め込みまくってるのに気がついて
これマジで今は動かすの重視で手直し用のラインを全部7月の件に回して
細かいとこ手回ってねーな?感してきたからほんま。
いやね、7月は防衛実装もあるけども、周年イベがあるんだよ。しかも今年はNA合同だぞ。
おまけに過去Po2i時代にPSUと連動して恒例のWEBパネルやったことあるんだけども
悲しいことに連動のデータ同期失敗した件あったから、かなり気をつけてそうなんだよな。
・・・・抱えてるトラウマ多すぎじゃねこの運営。
04:48 | PSO2 Comment