2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5169 マルコフ連鎖がどうこう  - - 2021/06/27

急に加速するな
急に加速する横暴なサメ

本能のままに生きてる生命体の行動原理はよくわからない。
もとい加速効果を強引にやるのをふと脳が提案したので描いただけともいう。
描いてる奴が本能のままに描いてるだけじゃねーか。いつものことだ。

雷雨の時に急に現れるサメ
あと先日描いたが上げてなかった絶ぼうもなんとなく置いておく

絶望のデータボチボチ揃ってるようだが
現状の雷雨発生のパターンがn乗のマルコフ連鎖説がーとか目にするあれ。
なおぼかぁ詳しいわけじゃないのでこうね。
マルコフ連鎖って言われて思いつくのがしゅうまいだぞ。

で、今日は粘りはこれといってやらず、ずっと山と研究所跡にいたらしい。
大体妹のエンハンスドが埋まってなかったからしゃーない。
結果Teカンストとサブに刺してたHuが15にFi12になったからコレはコレで遊べる状態に。
つかサブFiのTeのブラストでブレイク中の緊急ネクス相手に5000とか見えて草生えたが。
こんなん見たら新しいウォンド作ればもうちょい威力望めそうで悩むゾ。
でも防具のが優先事項だゾ。つまり暫く我慢しろ俺・・・・。


NGS高負荷だから動画見ながらプレイはキツイねぇしてたけども
設定1がPSO2時代に比べて別にそんな不愉快な画質じゃないのに気がついたんで
GDQとかRiJは並列して見れそうな気がしたらしい。
この2つは色々外せないからな。しょうが無いね。
04:12 | PSO2, 落書き , , Comment