2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5171 防具も★3でいいのでは論  - - 2021/06/29

あっあっ・・・・
どうしてデイリー消化中に君が発生しているんですか

お前はタイダルより洒落にならない
どうしてシャッキリ肉回収にきたらいるんですか

定期「ギガンティクス」という自然発生現象自体は否定していないので
ただのノルマ消化中に遭遇してウワァアアアアアア!!!!!!!!
するコンテンツは嫌いじゃないが、怖いんだよ!!!!!!!!怖いんだよ!!!!!!!!
妹に至っては全裸FoでデイリーのEXP狙いで果物毟りに来た時だし尚の事!!!!!!!!!

で、自分自身でギガンティクスに求めるムーブをかまされた日だった。
急に出てきて威圧する何かはこの手のゲームの刺激としていいものだよね。
狙って倒すとなると地獄見るから何かが欲しくなるは定期言ってるけど。
▽ More ...
03:28 | PSO2 Comment (2)