2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

5172 今回のFoすき  - - 2021/06/30

ニャーン
お茶濁しの画像ないからとりあえず猫の横に座る

犬おじデケェデケェと昨日ほざいてたけども
パーツに変えたらヒール効果でSe着てる時よりでかくて
なるほど問題ないな。になぜかなっていた模様。

しかし雨乞いするのもいいが、いかせん強化の需要面でバトルセクションの方回ってると
結構金貯まるもんだから研究所跡に入り浸ってしまっている私である。
故に、だったらレベル上げしちゃえばいいじゃんねー!で珍しくFoに手だしたが
パリングがPo2iぶりにあったり、根本はPh寄りだったりで
「あ、このFo愛せる。」になったもんだから結構育ってしまった奴。
なんでPSO2の方のFoやんなかったのの回答がここに集約しておる・・・・。
えぇ。最低でもステップ、可能ならロッドでパリィさせてくれを満たしているせいで
コレは・・・・いけますわよ。って感じになってるので、武器考えようねになっているのであった。


公式番組でBrの動画公開されてオホーなるで。
弓PAでラスネメ生存でやはり弓はラスネメかになる横で
やっぱりカタナの挙動がPh混ざりじゃねーか!で今ある職で後継で採用されてる武器部分の
一定の特性が反映されてるのを再度感じるのであった。
こりゃBoのDBもフルコネもどきかパリングのどっちか付きそうねぇ。
自称ブーツマンだからブーツメインでやりそうだけども
ユッピを拾ったからBoになった程度にはDBには思い入れはあるんだぞ。あるんだぞ。
してはいるのでやっぱDB握りたいとこは大分ある奴ではあった。
05:04 | PSO2 , Comment