2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5184 ナックル始めろってか  - - 2021/07/12

Lv3はうまあじ
これはなかなかいいキャトリアナッコー

つまり次はズナを動かせというのかこのドロップよー。
ウォンドは相変わらずつかないなぁ。ソードは実はLv1だけどあるっちゃある。
まぁキャトリアウォンド安いし買ってもいい気はすっけどな。Lv2までなら普通に手出る範囲や。
って最近Teの味を占めてしまった人が言っている。
やはり人類ヘヴィハンあらためラピッドに帰っていくな・・・・。
ちゃんとした獲物作ればダウン時の腹コア1000出そうだし。結局んとこ強いなお前になる。
状況によるが普通にヘイト毟り取れるのは中々やんけ。インファイト必須だが。


スパロボ30で色々盛り上がっててニコニコしますわね。
で、PV出るたびにアムロに笑わされるの今回初かもしれんなHAHAHA。

しかしOG新作はやはり厳しいか・・・・と思ったらOG展まじか。いいな。(OG派民感
北海道でもやらんかなぁ。無くても通販やってくれねーかなぁ。
ATXチームのエンブレムキャップわりと欲しいんだが。
OG1はキョウスケルート派やぞの一方で、リアルでキャップが欲しいんだよなーってのがね。
除雪時に雪よけがキャップが1番なのに今更気がついたよわたしゃ。
SCPキャップでもノリで買うかー?と思ったら、推しエンブレム付きはちょっとこう・・・・惹かれるぞ。
04:58 | PSO2, ゲーム , Comment