2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5186 俺得を満たすのは俺だけなんだ  - - 2021/07/14

俺得中の俺得じゃねーか
正面型紙出来たからいい加減縫え

絵において嫌いな作業はなんだい?僕は線画起こすところ!
そしてノリが近いので、手芸において1番嫌いな作業は転写ゾ★
みたいなことを言いながら型紙出来たから転写からの刺繍し始めた。
裏面も作ってからやれや感あるけど、今回大分チャコペン無茶させてるから
生地干すタイミングが必要ネーって感じだから前面を先にグサグサやらにゃいけねーんだ・・・・。
しかし水で落とすチャコペンはしっかり付いてるのに、自然に消えるチャコペン側は
既に色ガッツリ消えてて草なんだ。これは・・・・後でまた描かねば・・・・。
そして2回目となると、大分刺繍うまくなってて場数って大事だなーってなるな?
あとちゃんとした刺繍糸はいいな。茶色以外100均のだけど。

というかおっさんを立体化とか確実に俺得の俺得でしかねーな!感を懐きながら縫っているアレよ。
まだアギスの方がワカルーって感じしますわね。だから立体化しなきゃいけないのだが。
俺得なんて俺しか作れねーんじゃーい!って狂気だけで作業している。
この沼たのしいよ。サンプル動画見つつ型紙弄れれば作れるぐらい良い型紙だから
絵描ける民落ちようぜ・・・・自キャラが立体化しているのは心にいいぞ・・・・。


ファクトリーのクーポン未だに何に使うかなやんでいるアレ。
こ、このままではサメTになってしまうぞ俺・・・・。
04:33 | ごちゃまぜ , , Comment