2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5198 間抜け系ドールズかわいい  - - 2021/07/26

正面以外はがら空きドッツくん
意外と鈍いって聞いたが、マジで鈍いな

ドッツくん、戦闘色に切り替わってなければ背中乗っても気が付かないよとか聞いてて
リアクター回収中に、いい感じに油断してるドッツくん居たんで
ノリで乗っかってみたらマジで反応しないのね。1回ロックされるとしつこいくせに、鈍いのな君。

こう、ドッツくんの動作見てると、中々にキョロキョロしてたり
口が「W」みたいだったりで愛嬌あるよね。口閉まってりゃデッかわいい要素が多い。
おまけにコレみたいな南エアリオの個体とか花見してるような素振りに見えて尚の事。
というかダーカーより全体的に愛嬌"等"がある気がするドールズ。
ちなみに等の意味合いはブジンさんあたり調べたら分かるよ。うん。
よくわからないけど別クラスタが何故か同時に発破された程度には彼はアレ過ぎる。
なお僕はペダスくんが好きだよ。バックステップで崖から落ちる間抜けなとことか。
▽ More ...
04:26 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment