2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5202 Blender初心者動画に参入だ!  - - 2021/07/30

5代目入りました
さぁ5回目の作り直しだ

飛行船型ではNGならUV球の頂点数減らしてあーだこーだすればいけるに違いない。
からここまでやったので我ながら賢いと思っている。
そうだよ求めてる物はコレだよこういう形だよ。
失敗したメッシュの山の上に私は立っているんだって実感湧いてきて正直楽しい。

ちなみに当初の目的はSeams to Sewing Patternっていうアドオンに惹かれたからなのd

そもそも何で急にBlender触りだしたのって感じあったけども
「Seams to Sewing Pattern」というぬいぐるみを物理演算でシミュレートするアドオンがあって
コレ使えばモデル作れるかは別として、ゲッソ龍とかみたいな
難易度高い奴の型作りやすそうだなーって思ったんすよ。
なおその後かんたんだろうで試しに作ってみてるぼうに蹂躙されてんだけどね!

とか本末転倒気味だったんで、流石に何かで試したい。このアドオンを試したい。
で、| | か | |なら試しに適応すぐできそう・・・・ってなんか射出されてんだけども!?
謎の扇状の物体が射出されてて何が起きてんだよこれー!?
という感じでTwitterによく流れてくるBlender物理演算に翻弄されてる動画を
自分でも生み出せるという問題が起きて笑いが止まらないわけだが。なんで飛んだの?ねぇ?
▽ More ...
05:00 | PSO2, 落書き , , , Comment