2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

5203 シミュレートすんごい  - - 2021/07/31

楽しみ方がおかしいぞ
雑貨おいてる書店行ってぬいぐるみ眺めてたらなんかこうなってた

なんか珍しくお前も来いで某大型書店に引きずられて行ったが
ぬいぐるみあるやんけ。から、触って縫い目の位置見てるあたりが
完全にクラフト脳状態でお前・・・・した。
簡略化具合がめっちゃいい感じのハムスターぬいあったのが悪いんや。
それはともかく現物見るの大事ねー。やっぱ顔の部分は縫い目可能な限り避ける感じで行きたい。

というか雑貨コーナーが鬼滅まみれはわかるが、モルカーにくっそ侵略されてて
こんな僻地でもPUIPUIしているなぁ!?してしまった。やっぱ人気あるんやな。
でも身内が「モルカー?」だったから、勢いで布教したら普通にウケ良かったんで
オタクじゃなくてもモルカーは刺さるからモルカーは強い。皆PUIPUIしよう。
▽ More ...
05:07 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment