2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5209 指先がいいよね・・・・  - - 2021/08/07

指先がいいな
Brのガードモーションの指先がとてもいいってだけのSS

指のボーンがイキイキしているわぁ。すごく指先がスケベ。
おかげでミっさんにBrやらせてよかったね!になる。

そんなんで3日目となると大分Brがわかってきたぞ。そしてサブが輝くなほんと。
結局私は挙動ベースになったからBrHuのカタナ×ワイヤーになった模様。
まぁ武器種的にも揃えやすかったのが理由だけどよー。
弓は単独でよさそうだけどもカタナは色々遊べるなこれ。
カウンター特化のカタナ×ソードもよさそうなんだがなー。
リサージュとストラーガ仕入れにくいからしょうがねーな。

やっと出た
とりあえず弓掘りといいつつ防具狙い・・・・やっとでた
▽ More ...
04:59 | PSO2 , , Comment