2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5211 このまま走る奴  - - 2021/08/09

ちゃぶ台だこれ
みてみてーちゃぶ台

このフォルム。とてもちゃぶ台だ。MOTHER3のちゃぶ台だ。
このままパカラッパカラッ走り出すぞ。そうに違いない。

修正の後が見える
とかふざけたこと言ってるが、つまり縫っている

上が刺繍しないと先にいけないから、先に腹部に足つけよう。
の結果、ちゃぶ台が生まれただけなんだ。
しゃーない先に縫える要素がそこだけだったんや。
フェルトが18cmサイズのせいで裁断先にできないのもあったからな・・・・。

って感じで、せこせこ3Dで型起こしてた物を縫い始めたんだな。
そして縫いはじめて昨日世界猫の日だったのを知って
流石に猫の日に完成は無理だよパピー!していた。猫は可愛い。可愛いのだ。
05:02 | ごちゃまぜ , Comment