2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5214 まごうことなき暴君だった  - - 2021/08/12

まごうことなき暴君
これはRiJの剣盾RTAが関心と爆笑の渦すぎて描かざるをえなかったぼうクン

いやー、開幕からくっそ楽しいな今年のRiJ。剣盾RTAが思っていた以上すぎて凄かったわ。
何が凄かったって、噂のダイマックスアドベンチャー産ポケモンで蹂躙するチャートマンが
要約すると、膨大な事前準備からクソガチャで裏切られるどころか
捕獲成功率低いから捕まった場合だけ考慮されていたスイクンがすんなり捕獲され行き過ぎて
「80通りのチャート準備してくれた皆ゴメン!!!!」だけでも笑うしかないのに
そのスイクンが特攻↓の特攻個体値0とかいうゴミカス個体とかいう素敵オチでもうね。ギャグ過ぎるよね。
しかしストーリー程度ならどうとでもなるわとでもいわんばかりに
全てをなみのりで押し流す光景はスイクンじゃなくて暴君だったわ。あぁアレは暴君だったわ。

なんかもう「Gルート」だとか「なろう系」とか、言われてみりゃ確かに感ある「ゴルシ」呼びとか
上の通りの「スイクンじゃなくて暴君だこれ」と言われたい放題すぎてもうね。凄いよね。
あまりにも面白すぎてオススメ過ぎる・・・・イベント終了後にもう1回見よう・・・・。
というか、あまりにもこのガチャチャート面白すぎて自分もやってみてーなと思わせる代物過ぎた。

なお現在進行系でやっているDQ8も大分狂ってて腹筋に優しくなくて素晴らしいな。
あまりにもメチャクチャな開始で笑いが止まらない所に「空も海も大地」の通り
やりたい放題過ぎてもうね。凄いなこれ・・・・今キテるタイトルの理由がよく分かる・・・・。

そんなんで今日はジャパニーズアウフルゾーンこと
「デスクリムゾン」「エアホッケー@GAMEPACK」「ペプシマン」があるから皆よろしくな!!!!!!
04:49 | ゲーム, 落書き , , Comment