2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5215 5万人に晒される俺の絵  - - 2021/08/13

本人のTシャツ報告写真がこうみえて
いやぁ

5万5千!?
いやぁ・・・・・!!!!!

RiJのエアホッケーいい感じにどよめいててよかったな!!!!!!!!
そして走者&解説の実に平時感よかったな!いやはやGGである。
最後に本業宣伝でそうなんだよな。彼らSTG勢なんだよな。ってなる奴よ。
の一方で、ひっそり晒し上げされてた私が描いた絵がプリントされたクッションよ。
おいおい同接5万5千人もいるじゃねーか。いるじゃねーか!?
すごい光景じゃねーか。出すとは聞いちゃいたけど実際に見せられると吹くわ。

前後のデス様とペプシマンも熱かったなー。というかデスクリムゾンの解説さんの
宣伝の挟み込み方があまりにもうますぎて感動するレベルよ。
つか海外イベのAwful系って、現地だとこういうノリでやってんだろうなぁとか思うアレであった。
そんなんで今日は「野生動物運動会」の並走レースがあるわけですよ。やべぇな?????
▽ More ...
04:25 | ゲーム, 落書き , , , Comment