2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5216 情報量の暴力  - - 2021/08/14

情報量よ
眠気に負けそうだから急いでリアクター拾わな・・・・なんだこの情報量は

盆の入りで墓参り行って、珍しいく家で家族4人で晩酌してたらくっそ眠くなってな。
疲労に度数高い酒アカンな眠い・・・・しかも今日ほぼ外居たから日課がこう
で寝落ちの危険性高いし急いで走ってたらコレよ。
トライアルのブジン荒ぶってんなーと思ったら位置が位置で老練フロッガおるやん
・・・・からの金で流石に無視とかでき・・・・ブジンうぜぇ!!!!

そして緊急来て行ったら私は力尽きたのであった。
CotM2の異種キャラ並走終了後のSteamカードマン&PSカードマンで起きたよ・・・・。
なお意地でもデスマMBLは見た模様。やはりすごかった。すごかったな。
んでもって5万人に2000年代のCAVEシュー見られていることにも笑顔になるよぼかぁ。
STGは見るだけでも結構なエンタメになるのを広範囲で理解して頂けたと思うんだ。
つまり味を占めた民は首領蜂リレー見ようね?カテゴリ見ただけでも
ヒバチ各種見れそうだから見るエクササイズ度は保証できるぞ。稼ぎ枠も大分ヤバイ。

そんなわけで今日は激烈レアで更に難易度逝ってる上にアンケで畜生状態がkskしている
「ギャラクティックストーム」に、「東方紺珠伝」のルナティックとか激烈なもん見れるから
今日のRiJもSTG熱は冷め上がらないな!!!!!
04:36 | PSO2, ゲーム , Comment