2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5222 ズッ・・・・  - - 2021/08/20

カエッテクレ!
Pokémon Presents見た後から脳裏にずっと居たから・・・・

帰ってくれアルセウスしてるレジギガスが脳裏にずっと居たから・・・・。
昨日のうちに吐いとけよ感あったが、絵描く気は起きなかったからさ・・・・。
なおこの人、土地神説あるレジ族推してるくせに
アルセウスにボッコボコにされてるレジギガス見たら死ぬほど笑顔になりそうな駄目な信徒なんで。
なんででしょうね。好きなやつほど虐めたい系統かもしれないね。

しかしBDSPの最新映像が「意地のリメイク」度高くてなんかこう笑顔になるな。
なんかもう兎に角意地部分がすげぇ濃い。移植じゃねーのは1発でわかるのに
ダイパの!あの感じを!現代技術っつーか3Dで!再現!したいの!!!!しか感じねーアレよ。
傾向的には夢島リメイクみたいなさ。こっちもBotWあるのに何で2Dチックなのの声あったけど
夢島っつーたらクラシック路線やろ!!!!!を重視した代物だったしなぁ。
そりゃ今ある新しいエンジンガッツリ使ったリメイクも最高だけども
コレはコレが最高なんだよの意地は意地で大事な要素だとボカァ思うわけよな。
そう思うと買うつもりでは最初からあったけど買うわ度上がるわ。

レジェンズは蝦夷だわ。ゴールデンカムイだわ。でなんかえらいことなってて笑顔になるな。
ポケモンがちゃんと人襲ってるのですこぶる笑顔になるよな。
伝説クラス=危険のジェネレーション最高やんけ民の湯呑さんこういうポケモンやりたかったんだよ。
こうなると気になるのはレジギガスさんですよね。
本気出してくれるんですかね。どうなんだいレジギガスくん!?


Chrome重すぎて結局Ironに帰ってくるこの感じよ。何度目だChrome。
しかし長時間開いてるとIronでも重くなるのな。Chromeほどじゃねーけど。
配信垂れ流しで作業る時はまさかのEdgeが台頭してくるとは・・・・。
つーかなんで急に重くなってきたんかなぁ。謎やで。
04:40 | ゲーム , Comment