2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5224 ちけーよ  - - 2021/08/22

ちけーよ
これは敵砲台近すぎて笑っただけのSS

無印の防衛の砲台ってソケット侵食による仕様だったから、いくら近くても限度がある仕様だったが
今回の砲台ランダムなのか、めっちゃ塔の近くに立ってじわじわきていけない。
MAPの半分あたりから上に出る仕様のアルゴリズムぐらい入ってるんだろうけどもよ。それにしても近い。

じわじわくるといえば、ゴルドラーダええやん民の湯呑さん的にペダスくんも好きなのだが
爆弾背負わされてるのがスゲーブラック社員度が高くてなんかこう悲惨すぎてジワるな。
容赦ないドールズ陣営。同じ特攻型なのにビジュアルに悲壮感足されるとなんかこうクる。
つかラグナス君のモーションなーんか既視感すんげーと思ったら無印Guが下地にある過ぎて
まーた設定にきな臭さを感じて来ますわよ。

人が居るから安心して殴れるね!!!!
ついでにストーカーに八つ当たりする鉄

エヴォルコートのドロまわりが偏り感じて、エリアで差あんのか?
で山行ったり森行ったりしてたが全然エンハンスに会えない日だったから
ムッとしてたら雷雨じゃん。ギガンティクスに八つ当たり行こう。
八つ当たりしたらウォンドくれたよ。優しいなヴァラス。
流石呼んでもいないのに目の前出てくるだけあるわね。プリセなかったけども。
04:30 | PSO2 Comment