2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5229 9割ぼう  - - 2021/08/27

え?緊急メンテだって?

ぼうだよ
つまり・・・・昨日言った部分弄ったぼうつくったろ!!!!!

昨日より更にぼうだよ
大分ぼうになったよ!!!!!!

これは大分ぼう。9割ぐらいぼう。むしろほぼ完成しているぼう。
でもまだ中の人が納得していない。具体的に言うともっとこうヒレを内側にしたい。したいんだよ。
こりゃ次の工程地獄見れそうっすね・・・・実際このあとアタリ付けて↑のぼう分解したし。
うーん・・・・どうやって丸めり込ませるかな・・・・先はまだまだ長い・・・・。
あ、でもこの型ならシャークぼうは作れるわ。シャークぼうはこれで作ります。
▽ More ...
05:07 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment