2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

5263 ビンゴ代理なのかはたまた  - - 2021/09/30

よく燃える
日刊老練から開放されたと思ったら新たな老練狩りノルマが

シーズンイベが終わったのでBoまでホグのFo・Teでも上げるか程度に思ってたら
アークスチャレンジプログラムなるものが始まったな。
まぁ内容的にはSG貰える限定タスクなわけだが・・・・なんかこう不可解な状況でね。
何がって、これ今回キャラ毎判定なんすよ。アカウント単位じゃないんすよ。
ちなみに報酬も貰えるらしい。・・・・おぉん?
注意事項には受け取れる報酬は1アカウントにつき1回限りってあるのにね?

えーまじー?そんなん食いつかねばと思うが、物が物だしでちと1キャラ以外動かすのは怖い。
やっちまったぜ系なら今日の昼になんかコメントくるべ。うん。
逆に問題ない判定なら無印のビンゴとかミッションのノリでガッてやれってことだ。
緊急部分は数人でギブするだろうけど他はやろうと思えばなんとかなるかもしれんぞ。
ちなみにレベリング面倒勢でもエンハンスドエネミー10体だけはコクーンでも終わるからいけるぞ。


ヒャッハー縫込み式にしたむんべを縫うぞオラー!と兄貴部屋乗っ取り準備したら
今日帰ってくるって言われてのそのそ帰ってくるムーブをかます。
ま、まぁ裁断終わったから問題ないよ。うん。うん・・・・。
04:27 | PSO2 , Comment