2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5287 大根ジョリジョリ  - - 2021/10/24

初期大根に近い
大根進捗いかがですか

なんかこう、縦に長くて初期大根感あるな。まだフォルムが大根してた時代の大根だ。
最近描いてる大根は蕪まではいってないけど太く短くなってる奴よ。
キャラクターとしては大体縦に潰れる傾向あるから
ある意味キャラとしては正当進化を感じないでもない。うん。

そんなわけで、綿入れ手前までいったけども一部分青チャコインク使ってるから
結局洗わざるを得なくなって洗ったんで仕上げはまだなんだなー。
思ってるよりは良さそうではあるが、型紙はもうちょい縦に潰したいとこあるわね。
って言いながら裏でプレスしてるんだけども。つまり2匹目作るよ。
指破壊はもうしばらく続くんじゃ・・・・。


BOOTHがメチャクチャオタク心に優しいサービスなのを身を持って味わっている。
ドメジャーとこで自宅配送で匿名使えんのってメルカリとBOOTHの2箇所なのな。つよいな・・・・。
04:51 | ごちゃまぜ , , Comment