2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5290 謎の既視感はある  - - 2021/10/27

っぽいようなそうでもないような
結果物を俺が見たくて縫ってる奴

Among Usのクルーに見えるとかほざいたせいで急に型を弄って、結果どうなるか気になって
手付け始めたけど気のせいじゃないです。
せめて前面だけでも出来りゃ見えるものが見えそう・・・・と思ったが
ヘタってるからやっぱ全身縫わないと答えが見えないなこりゃ。
といいつつ、バイザー部分がらしいあたりは
やっぱ俺の考えは間違ってなかったんや・・・・!感に満ちる。

あと背面と底面縫い付けるだけだから、明日サックリ完成させようなー。
でも綿ほぼ枯渇状態じゃん。いやあるっちゃあるけども。ほぼ底見えてるが。足りてくれ。
05:16 | ごちゃまぜ, ゲーム , Comment