2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5292 何故か燃えると楽しい  - - 2021/10/29

とても禍々しい
シティ夜+緊急中が禍々しくてなんかこうクる

ふと上を見たら禍々しくて素晴らしいな。わりとホラーやってる空模様だ。
NGSくんは飾りのホロが結構隅々まで手だしてるせいでホラー嫌い系設定のキャラは
しばらくシティから離れて野営してそうとか脳が言う。

コレ見たさにネ緊笑顔で行くレベル
しっかしよー燃えるなぁ!

正直楽しくて困る。エフェクト派手云々もあるけどネクスが燃えるって光景が面白すぎる。
そして燃やそうとするとBoがいるとネクスに同情するぐらいバシーンバシーンダウンに燃えるで
楽しくていけない。これは畜生心に来るものがありすぎる・・・・。
あまりにも楽しいから、今のうちにおっさんとかのFoをテクで上げちまうか悩むなおい。
ソードブンブンでなんとかしようとか思ってたのに・・・・これは・・・・楽しまざるを・・・・。
▽ More ...
04:42 | ごちゃまぜ, PSO2 , , , Comment