2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5294 ニャーン  - - 2021/10/31

犬と猫定期
ハロウィンでボス猫もハロウィン的な着飾りをしている

シーズン仕様だと猫増えるのは知っとるけど
猫を探すセンス無いから何処にいんの!?をわりとする。
ハロウィンコスするボスはオシャレさんねーと思いつつ、透けてるから
多分コレもホロなんやろなとかこう。

フランメルはボチボチ拾えてておいしいが何故か弓ばっか出て笑うわね。
DBかダブセにプリセつかないかなー付いたらいいんだけどなー。
もっというとCV欲しいぞCV。そんな事言うと物欲ででなくなる気しかしないが。でも言う。


キャラ玉はシーム見直してUV出力したのを修正したあたりよ。
こっから先は縫ってみるしか分からんわね。わからんのです。
少なくとも球体にはなるはずではあるぞ。球体にだけはなる。間違いなく。
となるとレザー(フェイク可)をさっさと仕入れてプロテクター作らにゃなので
選挙行った後にダイソー行こうかなとか思ったけど
ついで買いしたいし後日行くわという気持ちになるのであった。
やっぱペレット欲しいねんな・・・・。
04:36 | PSO2 , , Comment