2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5325 強敵なんよ  - - 2021/12/01

そうだね プロテインだね
黒い糸を使う時が来た のでほぐしてたら4時間経過して今に至る

のでお茶濁しに1日1みみっそりから置いておくね。
だってさー、刺し子糸370mぐらいの買ったけどもまだほぐしてなかったんすよーからの
縫い時さん来たんで、ほぐしはじめたらえらい目見たというか現在進行系でえらい目見てるよ・・・・。
4時間格闘でまだ3分の1にも満たないという。正直に言おう。舐めてたわ・・・・。
しかし良い糸だな小鳥屋さん。こんだけいじっても毛羽立ち無いとかすばらしい。
値段改定されたが、それでもメートル単位の単価も安いのでコスパも良い。
そのかわりほぐすのクソ大変だけども。370mだもん。ヤベェわ・・・・。


世論調査の電話来たのに知らん番号で怖気づいてたら切れた奴したよ。
いやースマホに知らん番号届いても普通出ないって。でねーよ。
ところで知らん番号から電話来た場合、番号ぐぐる人って少ないらしいな?
割と常識だと思っていたんだがなー。まぁギークは用心深いだけの話か・・・・。
05:14 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment