2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5331 温度差にどうして  - - 2021/12/07

どういうことだってばよ
いい加減OPつけろやからのなんだこの

前回ほぼやりきったからやると無いね!系の報酬期間といいつつ
DBとブーツなんとかせぇって話はあったからな。あとフランメル。
ってことでOPをようやくつけ始めたら・・・・なんだこの。なんだこの。
なんで通ったの(ギガスパワ-2)となんで落ちたの(フォムズソール2)でこの野郎度が。
いやネタ的にゃ面白い上にリカバリー云々以上にだだあまりのOPが落ちただけだから
ただただ笑い事でしかないが・・・・ねぇ?

ダウン番長のこと考えてもコレだなって
ちなみに上記のネタが起きた物はこんな奴
▽ More ...
03:32 | PSO2 Comment